FC2ブログ
□  2018.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
090124/25回顧
【AJCC】

1◎ネヴァブション
2▲エアシェイディ
3  トウショウシロッコ
4  マイネルキッツ
5○キングストレイル


ネヴァブションは持ち味爆発のいい競馬でしたね。
この馬はこういう競馬ができればGⅠでも面白いはず。
そして、そんな流れになるレースは意外と多い。飛躍の年にしてほしいです。

以下、中山向きの関東馬がずらっと。
まあ、エアシェイディはベストは東京中距離だと信じて疑いませんがw
こいつはどうして中山だとこんなコンパクトな競馬ができるのか。

一番人気ドリームジャーニーは馬場ですかね。
流れ自体はまずまずでしたが、まくりきれませんでした。
高速馬場でとんでもなく長い脚をつかってこそ、って
よく考えればスイートスポット狭い馬だなぁ。
あとはアルナスも渋い馬場はマイナスかな。ちょっとリフレッシュが必要かも。


【菜の花賞】

ディジアーナ、面白いっすよ。
行くだけ行って三馬身差、これでこの時計は馬場考えたら優秀。
切れる脚もお披露目済みで、安定感があるかはさておき期待大。
ていうか血統がいいですよね。今時マック×ビショップボブってw


【アレキサンドライトステークス】

嬉しいなぁ、フォーチュンワードの復帰。
脚やった時はもう駄目かと思ったけど、よく戻ってきた。
エリシオ入った牝馬だし、かつての走りを望むのは酷かもしれませんが、
今後とも頑張ってほしいです。でも次走芝つかってきたら取捨に悩む・・。

あ、カジノドライブはラクすぎ。試金石とはならず。


【若駒ステークス】

アンライバルド、切れますね。
このレースで頭角を顕す馬の正しいかたちではあると思います。
ただそれより、苦手な切れ味必要な展開で二着に粘ったドンタクを高評価。
さすがにリーチザクラウン、ロジユニヴァースあたりが相手だと
人気も下がってくるでしょうし、クラシックはこの馬に超期待!


・・なんか土曜のレースばっかになってもうた。


スポンサーサイト
2009.01.26(Mon)  反省COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。